お客様が『MF技術大賞』を受賞しました!!

 昨日、お客様=(有)トキワエンジニアリングにうかがいましたら、『MF技術大賞』を受賞しました!!と笑顔でH22.11.16付け日刊工業新聞の掲載記事をご紹介をいただきました。お話を聞いていてこちらも嬉しさがこみ上げてきました!!

 

 顧問先様でこのような栄誉ある賞を受賞されるととても誇りに感じるだけでなく、本当に自分の事のように嬉しいものです。非常に感激です!!

 

 『MF技術大賞』とはどういった賞か少しご紹介させていただくと、日本鍛圧機械工業会主催で今年第1回目の表彰になるのですが、鍛圧機械を使った加工メーカーの技術力の高さと製品の独創性・新規性を表彰基準としているだけではなく、使っている機械そのものと一連の加工段階での地球環境への配慮も審査基準となっており、まさに今の時代に求められた“エコ”技術の総合力を広く表彰するものです。

 

 表彰対象となった製品も素晴らしいものだと思います。ぜひ、受賞製品の情報掲載ページ(有)トキワエンジニアリング様のホームページもご覧下さい。

 

 (有)トキワエンジニアリング様は昨今の厳しい経営環境の中にあっても、毎年のように社内から技能士を輩出し地域一番の技術力を持った企業を目指して弛まぬ努力を続けてこられています。このような賞を受賞できるのも高い技術力を持った従業員がいてこそだと思います。

 

 (有)トキワエンジニアリング様に限らず顧問先様の今後のさらなる発展に向け、私どもも経験を積み知識を深め顧問先様とともに成長する事務所であり続け、微力ながらも全力でお客様をサポートしていくことを約束いたします。