採用:パートさんの募集を始めました

西遠労務協会では、

パートさんの募集を始めました。

西遠労務協会では、

子育てしながら家庭も!仕事も!充実させている

30代・40台の先輩スタッフが活躍しています。

西遠労務協会の明るいスタッフたちと一緒に

お仕事しませんか?

仕事内容は、社会保険労務士事務所の事務

エクセルとワードが使える方であれば、

未経験者でも丁寧にお教えします。

時給は900円〜1,000円

詳細はハローワークとDOMOに近日掲載!

所長が女性、しかも、なんといっても3人の子育ても経験していますから、

働く女性の「事情」と「気持ち」がよくわかり、

仕事と家庭の両立には理解があります。

気持ちよく働きながら、

でもスキルアップもしていきたい、

そんな方にピッタリの事務所です。

まずは、お電話にてお問い合わせを。

053−436−1033  担当:山口まで

❁❁❁

西遠労務協会では、昨年と今年新しく入ってきたスタッフ2人に、

西遠労務協会に入っての感想を聞いてみました。

≪正社員:Aさん(昨年入社)≫

1.経験豊富な先輩方が多く、困ったときは頼れるので安心してお客様と対応できます。また勉強会に力を入れ、知識・経験の共有、社内レベルの底上げをしています。

2.担当制のため、個々が持っている顧問先企業に対する仕事の幅が広く、様々な経験が積めます。

3.社風・従業員の言動がポジティブです。

4.明るく前向きな社風のため、お付き合いしている顧問先企業もいい会社が多いと感じます。

5.アットホームな環境で、意見を発言しやすいです。

≪パート社員Bさん(今年入社)≫

1.先生(山口)が、スタッフの意見に真剣に向き合ってくれます。

2.社員さん・パート同士がお互いに気遣いができています。

3.ミーティングでコミュニケーションをとり、協力しながら仕事ができるのがありがたいです。

4.改善点などをお互いに共有できる(風通しが良い)ところがよいです。

5.朝のミーティングで毎朝新入社員のような新鮮な気持ちになり、前向きに頑張ろうと思えます。

6.皆さん(先輩方)が親切に教えてくださる。

こうして今回、新人スタッフの感じているところや意見を聞くことで、西遠労務協会の良いところをいろいろと教えてもらうことができました。ありがたいなあと思うと同時に、もっともっと良い職場にしていきたい!と思いました。