企業の「マイナンバー制度への対応の仕方」のセミナーを開催します

そろそろ、「マイナンバーって何だ??」とおっしゃる方も少なくなったのでは。

国も今週から、上戸彩さんを起用して、マイナンバー制度のCMを始めましたよね。

//////////////

このマイナンバー制度、ただ「個人に番号が付く」 なんていう、なまやさしいものではないのです!!会社は社員のマイナンバーを心して集めていかなくてはなりません。また集めたマイナンバーを厳格に管理することが要求されているのです。

国も非常に力を入れてきている部分でもあり、会社としてどんなふうにきっちり対応していくかの、その会社の姿勢からはっきりさせていかなくてはなりません。単なるやり方、作業レベルの話ではないのではないのです。

//////////////

ご参加くださった皆様からいつも、「他で説明を聞いてもわからなかったけど、西遠労務の話を聞いたらよくわかったよ。」とのお言葉をいただいている、西遠労務のセミナーです。ぜひこのセミナーにご参加いただき、マイナンバー制度についての会社の方針決定・対応方法についてご理解ください。

//////////////

セミナーは

2015年4月15日(水)13:30〜15:30
2015年4月24日(金)
13:30〜15:30 (同内容です)

詳しい内容/参加申込書は・・・こちら(PDF)

プリントアウトして、
西遠労務までファックスをお願いいたします。

ファックス番号は、【 053−436−1138 】です。
お申し込みはお早めに!!