顧問先様向け「助成金説明会」の3回目、4回目を開催しました

7月19日、顧問先様のご要望にお応えし、西遠労務協会事務所において、あらためて「助成金説明会」を2回開催いたしました。

たくさんある助成金の中から、西遠労務のスタッフ達が「これ、顧問先様におすすめしたいね!!」と思える助成金を厳選して、ご紹介したものです。

今回ご参加の皆様、ご参加ありがとうございました。

・・・

≪ご参加くださった顧問先様からいただいたお言葉≫

・わかりやすくポイントを拾っていただけているので、理解しやすかったです。今すぐ利用できそうな助成金制度もあって、参加してよかったです。

・アットホームな雰囲気でとてもわかりやすかったです。

・助成金は毎年変わるものですので、このようなセミナーを定期的に行っていただくと大変助かります。ありがとうございました。

・助成金については導入したいと思っても手続きが大変だからと、今まで考えを打ち消してしまうことが多かったのが現状です。今回セミナーに参加して、いくつか当社も該当するのではないかと思いました。就業規則変更の壁があるにせよ、まずは条件をクリアしようと考える施行を持ちたいと思いました。ありがとうございました。

等々。ご参加くださった皆様、ありがとうございました。