「今使える助成金セミナー」を開催しました

8/30(金)に、助成金セミナーを開催しました。
以下、皆様からいただいた感想です。

・・・
◆助成金についてなにも知識がなかったので、とてもありがたかったです。実際に使えるものがあるか確認してまた相談したいです。

◆新しい助成金等知らない助成金が多くてびっくりしました。説明もわかりやすくとても参考になりました。

◆数多くの助成金があり、知らない場合は申請もできないので、日ごろから幅広く情報を得ることが重要だと感じました。
◆最新のトピックに合わせた説明で勉強になりました。
◆数多くの助成金制度があることを知り大変勉強になりました。取り組める助成金制度を活用したいと思います。ありがとうございました。

・・・
皆さま大変熱心に受講していただき、また、終了後には個別のご相談も多数いただきました!
やはり助成金は皆様の関心が高いですね。

・・・
引き続き西遠労務協会では、情報収集と皆様への情報のご提供を継続させていただきます!!
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。