「“労務トラブル”から会社を守る就業規則セミナー」を開催しました

10/29に、「“労務トラブル”から会社を守る就業規則セミナー」を開催しました。

・・・

労務トラブルに関するご相談が増加している今、就業規則は、法律にのっとった内容であるだけでなく、イマドキの社員に対応できる、実務と結びついた、かつ経営者の悩みを解決できる内容となっているかがポイントとなります。

・・・

今回は、就業規則の見直しのポイントを、実際の困りごとの事例の対応方法も交えながらご説明させていただきました。

・・・

ご参加いただいた皆様からいただいたご感想を紹介させていたきます。

・・・

◆トラブルを回避するためには、就業規則をしっかりと作りこむことが大切であることが改めてわかりました。
◆非常にわかりやすい説明で大変参考になりました。今回教えていただいた大切なポイントを守りながら、定期的に見直し、活用してきたいと思います。ありがとうございました。
◆就業規則の大切さを切実に感じました。
◆今日は本当に勉強になりました。もう一度就業規則を見直すことを検討していきます。
◆具体的な例が盛りだくさんでわかりやすかったです。知らない、いい加減ではすまされない世の中の風潮ですので、当社もしっかりと見直したいと思います。
◆本日のセミナーの中で、「ハッ」とした事がいくつもありました。早速、見直しを検討したいと思います。本日はありがとうございました。

等々・・・。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
・・・

次回は11/7(木)に同内容のセミナーを開催予定です。
皆様のご参加をお待ちしております。