明後日16日朝、ラジオで雇用安定助成金のご説明をします

 明後日の朝7:00〜8:00は、SBSラジオのスタジオにおじゃまし、「中小企業緊急雇用安定助成金」のご説明をさせていただきます。

 

 パーソナリティーは金曜日担当の鈴木通代さん。

 これまでに、メインパーソナリティーの澤木久雄さん、金曜日の前パーソナリティーである長谷川玲子さんとは何度もごいっしょさせていただいたのですが、鈴木通代さんとは初めてお目にかかります。

 人見知りの激しい私としましては、ドキドキ!(というのは冗談ですが・・・)

 本当のところ、お声を聞く限りではとても素敵な女性!きっと実物もそうなんだろうなーと、実はとっても楽しみです。

 

 さて、話題のほうは、ちょっとばかりカタイ?助成金、「中小企業緊急雇用開発助成金」について。

 今うちの事務所もお問い合わせや申請のお手伝いに追われていますが、社員の雇用安定のためにもっともっと広く皆様に知っていただきたい助成金です。

 

 ラジオでは、申し訳有りませんが時間の関係で詳しいご説明まではできませんので、興味を持っていただけましたらぜひ西遠労務の説明会にご参加ください。

 

    2月6日(金)・12日(木)  「公開!!浜松の賃金」セミナーに続けて助成金無料説明会

    2月19日(木) 「問題社員に『ビシッ』と言える就業規則の作り方」セミナー」に続けて助成金無料説明会

    ☆セミナー&無料助成金説明会 のお申込書は コチラ

 

    2月16日(月)袋井商工会議所主催セミナーにて助成金ご説明

    2月25日(水)静岡県中小企業団体中央会主催セミナーにて助成金のご説明(静岡市)

 

 当日はいろいろなコーナーでコメントさせていただくのですが、メインの助成金の説明は7:20分頃からになると思います。

 

 生放送ですので、静岡に前泊となります。前日(明日)は他県へ出張で、多分と言うか絶対、最終の新幹線で静岡入り、となると思います。いつもとってもいいホテルをご用意いただけるので、本当はホテルでゆっくりしたいのですが・・・・ちょっと残念・・・。

 皆様、朝のお忙しい時間とは思いますが、身支度をしながら、運転しながら、仕事の準備をしながら、ぜひぜひ聞いてくださいね!