「働き方改革」対応セミナー 1・2回目開催。参加者の皆さんからの感想

「働き方改革」対応セミナー 〜 結局うちの会社は何をすればいい? 〜 の1・2回目を開催しました。
おかげさまで今回もたくさんの皆様より参加のご希望をいただきました。なお、3回目、明日10月23日は、おかげさまで既に満席となっております。 
・・・
1・2回目の参加者の皆様からいただいたお言葉
◆難しい内容をわかりやすい言葉で説明があり、良かったです。
◆制度をそのまま説明するようなセミナーではなく、要点がまとめられていて、とてもわかりやすかったです。短い時間でしたが充実したセミナーに参加させていただくことができ、大変ありがたかったです。
◆働き方改革のことがよく理解できていなかったので不安?でしたが、現在の取組のままで移行できそうなことがわかりよかった。
◆資料が非常にわかりやすかった。
◆会社としてやるべきことが具体的にわかりました。
◆やはり“具体的に何をすればよいのか”まで教えていただけるのが、こちらのセミナーの良いところだと思います。人材不足の折、従業員の勤務環境を整えることが雇用維持のポイントになると思っています。一生懸命整えようと思います。ありがとうございました。

・・・

等々、ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。