マイナンバーをお預かりする金庫が入りました。やっと。

西遠労務協会では、社会保険・雇用保険等の手続きのために、

企業様の社員のマイナンバーをお預かりします。

マイナンバーを含む個人情報は「特定個人情報」と呼ばれ、特に厳重な保管が必要とされています。

・・・

西遠労務協会ではマイナンバー関連書類の保管のために、新たにビッグな金庫を導入しました。

それが、今日やっと定位置に設置されたのです。 やっとです。
金庫

・・・
金庫の需要がなかなか多いようで、 まず、注文してから入荷までが長かった。

そして、年明け。「やっときた!」と思ったら・・・

金庫設置にいらした方たちが、「階段をあげられません。首が折れそう!」と、ギブアップ。

金庫設置で労災になったら大変なこと。

そして。やっと今日です。総勢4人の職人さんプラス、強い味方クレーン!

そして金庫は、以前から空けてあった場所に落ち着いたのでした。

配送業者の皆様、ありがとうございました!!